ID非公開

2021/3/4 2:45

22回答

鹿児島県民です。関西弁が凄く好きなので関西弁で話したいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/4 2:52

ID非公開

2021/3/4 2:57

ちなみに  語尾に やねん はあんまり使わない。 関東が いいじゃん なら 関西は いいやん そうなん? が良く使うかな?

その他の回答(1件)

1

間違いなくクラスで貴方は浮くと思います。 そして、普通中学生になると厨2思考の人間は大人しくなっていき目立つことを嫌いますが、貴方からは恥じらいを感じません。まだ中一ですか? エセ関西弁はどこに行っても人を不快にさせ忌み嫌われるので自宅だけにして下さい

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 3:00

なるほど… 中二です。 やはり本当の関西の方からしたら他の地方の奴が関西弁とか不快ですよね 厨2思考とかよく分からないんですけど程々にします、回答ありがとうございました!