新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/4 7:19

33回答

キャバ嬢のヒモだけで20年間過ぎましたが、コロナウイルスのせいでキャバ嬢の仕事がなくなり、そのキャバ嬢と切れました。

生き方、人生相談 | 雑談27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(3件)

1

ネタでないのであれば、20年間ヒモでいられたのって凄いことですよね。 養っていた女性側が一番凄いのですが、質問者様の才能でもある気がします。 現在、求人は出してはいるもののコロナの影響で採用しない企業が多いと聞きました。 まずは、職安に相談に行き職歴がなく資格もない質問者様が働けるような職場を紹介してもらいましょう。 生活保護を受給するには色々と条件がありますし、その地方自治体ごとに受けやすさの違いがあるようなので、そこもまずは相談あるのみですね。

1人がナイス!しています

1

役所に相談してみましょ。 コロナが落ち着いたらまたヒモをお願いしましょ

1人がナイス!しています