来年受験生のものです。 数学の受験科目を二つ選ぶのですが

画像

大学受験 | 数学13閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/4 8:40

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:3/4 12:26

その他の回答(2件)

0

数学1のどちらか1つ、数学2のどちらか1つの計2つ若しくはどちらか1つです。 但し自分で好きに選ぶわけではなく受けたい大学が指定した科目を選択します。 (iAのみかiAとiiBの両方の場合が殆んどです) (仮に2つ解くとしても余程数学が得意でないと時間内に解くのは難しいと思います)