NHKで海外ドラマをやる時、シーズン全てをやってくれないこと多いですよね? 例えばgleeとか。シーズン3までしか放送しませんでした。

海外ドラマ57閲覧

ベストアンサー

0

コメントを書いていて思ったのですが、 もしかしたら、DVDを買わせるための作戦かもしれません。 だったら、私は見事に引っかかりましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひどいですよね!ありがとうございました!

お礼日時:3/4 11:58

その他の回答(3件)

0

初めに3シーズンとか2シーズンで海外と放送契約します。しかし人気が出てシーズン4とかシーズン5が出来ると再度契約しないといけません。NHKは続きのシーズンより安い新たな別番組を購入するのです。

0

NHKに限らず、視聴者のことを考えていない。 商売と上司のことだけ。