スピーカー端子についてです 添付画像のような端子を、ジャック式のアンプの後ろと繋ぐには、何を使えば(変換の端子など)いいでしょうか?

画像

オーディオ24閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。必要な情報を、初心者でもわかるようにお伝えくださり、感謝しております。

お礼日時:3/4 17:30

その他の回答(4件)

0

意味のよくわからない質問になっています。 そしてまず、「オーディオの基礎知識勉強」をしておくべきです。 基本がわかっていないので。 >スピーカー端子についてです と書き出しているのに。 >添付画像のような端子を、 画像のどこにも「端子」など写っていませんが??? 「端子」の意味すらわかっていない。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%AD%90%E4%B8%80%E8%A6%A7 そして、 >ジャック式のアンプの後ろと繋ぐには、何を使えば(変換の端子など)いいでしょうか? と、言っているのに。 提示された製品は、「ジャック式」などではなく、一般的な「スピーカー端子」搭載の機種ですが??? 極普通の「スピーカー端子」なのだから、「ネジ」をゆるめる出現する「穴」にその「スピーカーケーブル」の向かれている先端を「差し込んで」それから「締め付」をすればいいだけです。 基本です。 http://manuals.denon.com/PMA50/JP/JA/WBSPSYonafxysw.php

1

ネジ緩めてコードを隙間に入れて締めるだけ。

1人がナイス!しています