写真を撮らないって変ですか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 変だと言われたので無理にでもみんなのように撮ろうかとも思いましたが、どんな人がいてもいいですよね。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

極めて正常な感性をお持ちだと思います。 スマホとネットの普及に伴い,「とりあえず写真を撮っておこう」という安易な選択肢を選ぶ人は多くなっていると思います。 少なくても,大人はそんな振る舞いを致しません。

回答ありがとうございます。 正常であるかは私では判断しかねますが、あらゆるものの写真を撮る人を見てると、私は逆にそれができないのですごいなとすら思えます。 ありがとうございました。

0

気に入った時めっちゃ綺麗とか心揺さぶられた時以外撮らないです 何でもかんでも撮る方が私は不思議だなって思ってます

回答ありがとうございます。 全く同感です。写真を撮らないからといって楽しくないわけではないんですよね。ほんとに撮りたいと思った時は私も撮ります。 ありがとうございました!

0

> 写真を撮らないって変ですか? 珍しい方だとは思いますが、変だとは思いません。 > 撮られるのは嫌いじゃないのですが、自分から写真を撮るということをあまりしません。 私もそうですね。 自分で撮ることは、ほとんどありません。 > 撮りたいものは撮りますが、あらゆる物に、あらゆる時にカメラを構えている友達を見るとなんだかすごいなと思ったりします。 同感です。 そんなに撮ることが重要なのかと、疑問に思うことも多いです。 > 友達に、写真撮らないの?どうかしてるよとまで言われたので、やはりみんなと遊びに行った時などに写真を撮らないのはおかしいことなのでしょうか? お友達にとっては、きっと変なのでしょうね。 その辺りの感覚は、人それぞれではないかと思います。

回答ありがとうございます。 旅行に行く=写真を撮るみたいになっていて、心から楽しめなかったりすることもありました。 写真をあまり撮らない人が私の他にもいるんだと知れてよかったです。 ありがとうございました!