回答受付が終了しました

質問です。私は高校生なのですが、包茎です.......。 周りの人達は常に剥けている状態で自分が情けなく感じてしまいます.......。

回答(11件)

0

高校生では、すでに手遅れかもしれませんが、一応言っておきますと、 包茎を包茎のまま放置すると、皮を被ったままペニスが成長するので、皮も一緒に成長するらしいですよ。 寝る時は特に皮は常に剥いておくと成長する時に皮も比例しないで済むと思うので、今からでも意識してみてください。 ちなみに僕も仮性包茎なんですが、最近知ったので、無駄な努力と思いつつ、アダルトグッズサイトから包茎リングを調達して、常に剥いておくようにしてますよ。 やるかどうかは自己責任でお願いします。

0

この部分は結構遺伝的な様相もあるので、父親が包茎だと、貴方も成人後のそのままの傾向は強いかもしれません。 逆に、父親(40歳前後か?)がズル剥けだと、貴方も将来そうなれる可能性も高いです。もし父親がズル剥けならば、高校生の現在をそう悲観せずに、オナニーのやり方には注意して、もうしばらく気長に待つことも一案かもしれません。 なので、もしその勇気があれば、一度父親に何歳ごろに剥けたか、質問するのもありかと思いますが、お互いの関係によっては難しいかな・・・。

0

剥けていた方がかっこよいとか男らしいとか思いますよね。まだ高校生だから手術するにしろ親に言わなければいけないし、まず自分でこまめに剥くようにするそれでも剥けっぱなしにならないのであれぱ皮の切除をしなければいけない今は技術力も上がってます。今ではCMでやられている位ですからね!包茎は悪いことではないのですが女性の立場から考えた場合カス臭さ、挿入した時の感度の割合の違いがあると言われています。個人差にもよると思いますけど まだ君は若いのですから歳を重ねるごとに考えて行けばよいのです。

0

実際そうだよね。 高校生になると被っているのがリアルに恥ずかしくなる。 絶対に剥けていた方がいいと思う。 剥くしかないけど、今の状態にもよるかな。