少し前に盗難された自転車が離れた場所からみつかったらしく、保管通知のハガキが来ました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

先の回答者さんがご指摘の通り、乗って帰ることが適う状態か否か…は肝要ですね。 乗って帰ることが適う状態であれば、仮に、一気にご提示の距離を走破するのは至難だと質問者さんがお思いになられるなら、途中駅まで乗って帰って、その駅周辺の駐輪場に止め置き、一旦ご帰宅なさり、また別日に、そこからご自宅まで…という方法もありかと。 極論、3回に分ければ、余程でなければ乗って帰れないことはないかと。 配送業者委託は、軽トラックで十分だと思われますので、地域の軽トラック配送業者に見積り依頼なさってみられればよろしいかと。 運転免許をお持ちなら、ワンボックスタイプの軽四レンタカーで、ご自身でも十分運べるかとは思われますが。 費用対効果を鑑みると、数回(数日)に分けてでも、ご自身での自走が現実的かとは思いますが。 ご納得の結果となりますこと、祈念申し上げております。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 確かに途中で止めて一旦帰ってという方法もありますね…土地勘のない場所なのでそれも考えたいと思います。 アドバイスありがとうございました。