楽天LINKアプリのチャットに

補足

その他講じておくべき対処はありますでしょうか? アドレスも変更すべきでしょうか?

Amazon27閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あまり人を疑うタイプではないので、今回大変勉強になりました ご丁寧に回答くださってありがとうございました‼️

お礼日時:3/4 21:49

その他の回答(1件)

1

もちろんAmazonを騙る詐欺です。 パスワードを入力とかありえないです。

1人がナイス!しています