ID非公開

2021/3/4 19:31

44回答

日向坂5thのセンター金村美玖と予想している人がいますが普通に考えて無理じゃないですか?

女性アイドル175閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分もセンターになるのはメンタル的にもまだ早いと思って質問させていただきました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

今のコロナ禍の状況だと年に1度か2度しか新曲を出せない状況です。 そろそろ加藤史帆さんか齊藤京子さんにセンターをやらせると思います。 そうしないとこの2人卒業してしまうだろうし。 金村さんがやるのはこの2人の後だと思います。 金村さんも綺麗だけど、何か一つ足りないように思います。その何かはよくわかりませんが…ただ年齢とともに綺麗さも増してきているので、もうすこししてからでもいいのではないかなと思います。

2人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/3/4 20:42

いや、ビジュアルはかなりいいですよ。小坂さんと変わらないと思いますが。他にもメンタルの強さ、パフォーマンス力、野心もありますし十分センターとして向いていると思いますよ。 個人的にしばらくセンターは佐々木美玲さんでいいんじゃないかと思いますけどね。

2人がナイス!しています

1

そうなんですか? 個人的に5thも佐々木美玲な感じだと思ってました。 ビジュアルに関しては誰にでも好かれると言う方は絶対いないので、仕方ないです。可愛いと思いますけどね。ですが、歌ダンスに関しては劣っていません。特別うまいってわけでは無いと思いますが、うまい方ではあると思います。人気があるのでセンターやフロントでもおかしくは無いですよ。

1人がナイス!しています