緊急です。郵便物についての質問です。 明日、レターパックプラスを郵便窓口に出してこようと思っています。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 透明なテープがどうしてもなかったのでガムテープでの補強になってしまいましたが送れるようで安心しました!! 局員さんは、プロフィールを見せて頂いたところ放送局員さんのようです(^^;)

その他の回答(2件)

1

補強しても大丈夫です。粘着テープでの補強については、裏面に記載があります。

1人がナイス!しています

0

間違った質問が付いているので局員が回答します。 ごちゃごちゃと補強しないでください。 中身が紙だと濡れたらシワが残るが 衣類なんてものは少し濡れたところで乾かせばいい話です そもそも雨濡れがよほど怖いならビニル袋に入れてからレタパに入れればよかった話です 衣類は洗うときに必ず水に漬けるのに何を雨濡れにそこまで怖がってるのか

用途はネットショッピングの返品です。 返品の場合配送の過程で商品に不備が残ると返品ができません。 ビニール袋に入れてから入れましたが万が一のことがあると良くないので補強はしたいのです。 補強した場合に送ることができるのかどうかお聞きしたいです。