ID非公開

2021/3/4 20:12

33回答

伊勢丹三越でよくバッグや服を買うので株主優待10%オフが使えるなら、

株式 | 株と経済54閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

私は昨年の3月に555円で100株買いました。 とても便利ですよ。セール品でも10%引いてもらえます。駐車場の延長してもらえるのもとてもいいです。 百貨店の株、いろいろ買いたいなぁと思うのですけれど、実際全然百貨店で買い物する機会がないので、元が取れてるのかどうかは分かりません。 デパ地下とか、お菓子でも使えるので、もっと外に出られるようになったら、活用できるかなぁ。

0

デパートなんかお止めなさい。 デパートは斜陽産業の代表格で株は右肩下がり、優待を貰っても株価が右肩下がりで下がったら全く意味が無い。 有名デパートが支店を次々と閉店して、地方の老舗百貨店はどんどん倒産している。 アマゾンみたいな通販が益々売上を伸ばす一方、デパートも大型スーパーも売上を落とし苦境に喘いでいる時にデパートの株を買うのはお止めなさい。 株を買うくらいなら三越伊勢丹友の会に入会して優待を受けた方が損はしない。