20代男性です。 仲の良い女友達のことが好きです。つい最近彼女のことが好きなのが彼女にバレました。
20代男性です。 仲の良い女友達のことが好きです。つい最近彼女のことが好きなのが彼女にバレました。 それを機に僕から話しかけたり連絡するのを控えるようにしたのですが、以前と同様に彼女からLINE(雑談のようなものではないが)があったり、話しかけて来てくれたりします。 脈ありだと思いますか? この状況を検索すると脈ありのようなことが出てくるんですけど僕は正直そう思えません。 今後のアプローチ法など有れば詳しく回答お願いします。 ちなみに彼女の性格は少し幼くて底なしに明るい感じで男友達も多いです。ただその男友達の中では僕は仲が良い方だと思っています。
恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み・24閲覧・100