ID非公開

2021/3/4 20:17

44回答

こんにちは!

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/4 22:11

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。この様な回答が欲しかったです。 プロレスにも色々あるのですね。そして格闘技もかなり広いくくりで全く別物ですよね。 ご丁寧な回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かなり親身に教えて頂きました。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

お礼日時:3/4 22:19

その他の回答(3件)

2

結論から言って、お前の父親は嘘つきだ。 大体、凡人であるお前の父親程度で、プロレスの内部事情が分かる訳ないだろ。 適当な事を言って、お前を格闘家にさせたくないのだろう。 そもそも、お前に極真空手をやらせたのも、お前を格闘家にさせたくない気持ちの表れでもある。 極真空手なんて長年やっていたら、格闘の「間合いが狂い」まくる。 真剣にやればやる程、「変な癖」しか付かない。 極真空手をやっている間、無駄な時間を過ごすだけに終わる。。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/4 20:53

全然的を得てない回答で がっかりしています。 あなたみたいになりたくないので しっかり勉強します! ありがとうございました。

0

あなたのお父様はとても意地悪ですね。 プロレスにシナリオライターがいて勝敗が決まってるなんて、全くの嘘。デタラメですよ。 なぜそのような嘘をついてるのかは分かりませんが、 プロレスラーも空手とかと同じように勝つために練習しますし、怪我しない為に体を鍛えていますし、苦しくても勝つために耐えていますよ。

ID非公開

質問者

2021/3/4 20:52

やはりウソなのですか!? ネットで調べたら、マッチメーカーとかシナリオライターなど出てきて何が本当なのかんかりません、、、。知らなくて良いのかもしれませんね(°_°) ありがとうございました!

0

プロレスは体を使った演劇です。だから負けたとしてもストーリーが作れます。

ID非公開

質問者

2021/3/4 20:50

ご回答ありがとうございます! 演劇という表現は とてもわかりやすいですね! なるほどです。ありがとうございます!