昨日私が高校を卒業したんですが、私は高校に行かせてくれた親に感謝がしたくて今日美容院の帰りにお花を買ってお母さんに渡しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(T^T) これからも思いやりをもって生きようとおもいます。 長文頂いて、内容が身に染みたのでベストアンサーに選ばせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

もしかしたら、お母さんは質問者さんの髪色にあまり好感を持てなかったのかもしれませんね。 だから花よりも髪色の方に意識が行ってしまったのかも。 でも、そんなに気にする必要はないと思います。 気持ちは伝わっていると思いますよ。

0

大切なのはあなたは何も間違った事はしていないということです。 髪色を楽しむのも自然なことですし 親御さんへの感謝の気持ちも立派なことです。 良き反応が得られなかったのは残念ではありますが、ここは「髪色の楽しさ」と「感謝の気持ちを持てた事」を誇りましょう。 人ってなかなか期待の反応を返してくれないものです。身内ならなおさらです。気恥ずかしさとかもあるしね。 でもそれはそれ。 他人には期待せず 自分が正しく楽しいことを良しとしていきましょう。