なんかギターカテゴリで質問するとちょっと鼻につく回答してきたり嫌な気分になりますがなんでですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問の仕方にもあるかもしれません。 あと色々書き込まれてもあまり気にしないで付き合っていこうと思います。

その他の回答(8件)

0

自分の質問の仕方にもよると思いますが避けた方がいい質問の種類もありそうです。。>>>>> 私も回答者側として気をつけたいところではありますが 最近目立つのが 頭でっかちすぎ と 完全丸投げ質問ですね 優劣ではなく 好き嫌いの部分て他人に聞かないとわからないって方 自分の事なのに・・・って質問には ちょいと説教的な言い方になってしまいがち おっさんなんで 諦めてください 笑 いや 自分が若い時と比較してしまうのかな 「このギターの音がいいと思うと書くと結構反発が来ます。」>>>>これ 反発するのは如何なものかですよね。 好きって大事な事 相手の好きを認めないのはありえないです 私としては。

4

なぜあなたがそういう気分になるのかなんて、あなたにしかわかりようがないのではないでしょうか そういう気分になってしまう自分が嫌なのであれば、知恵袋を利用しなければいいだけの話なのではないかと思いますよ

4人がナイス!しています

色々と教えてくれるので利用したいとは思いますが、質問の内容にもよるといいますか理論的なことは丁寧に教えてもらってますが、自分はこのギターの音がいいと思うと書くと結構反発が来ます。 自分の質問の仕方にもよると思いますが避けた方がいい質問の種類もありそうです。。