津山城に行って来ましたが、何もない。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

岡山の内陸、津山市の津山城ですよね。 行くならもうすぐ、桜の時期です。 また、城址よりも 津山郷土博物館の方がいいんじゃないかな。 このお城、再現出来たら相当な威容です。(当時の写真と模型があります) どう考えても莫大な資金が必要なので再現は永遠に無いでしょう。 また、付近を通るバス路線に旧街道を走るマイクロバスがあります。 この道中が、何となく(本当に何となく)城下雰囲気があります。 交通機関利用は「大正解」。 この付近の交通マナー、特に車両は断トツで最低最悪。 結構、全国各地を走っていますが 文句なし!超一流の無法地帯です。大人しく走行する地方の方は マジ死ぬ気で走って下さい。

0

毎度スタンプラリー、ご苦労様です。 品川台場は行きましたか? あそこも城なんだそうですよ。そこから始めるといいですよ。他は全部立派な城に見えてくる。

0

ですね でも 津山城って記載がありましたか? 岡山県民だと 鶴山公園なら 知ってます。 鬼ノ城もお城はないですよね。 写真で確認するしかないかもしれません。 天空の城もそれですよね!