ID非公開

2021/3/4 21:57

33回答

自己肯定感が下がってる

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

「味方を探す」でしょうか。 旦那さんは、たぶん、今の仕事が上手くいってないとかで、 あなたに八つ当たりしてる感じな気がします。 余裕がない時って、今まで何ともなかったことに、イライラしたり、ウツウツしたり、しやすいですよね。 だからって、なんとなく「何かあった?」なんて聞くと、逆撫でしそうな気がするので、 しんどいですが、落ち着くまでほっといて、スルーできたら良いかなぁと思います。 あなたの余裕があるときにだけで良いので、『たまに』旦那さんが好きなスイーツやお菓子など添えて「おつかれさま。いつも仕事ありがとう」と渡してあげても良いかなと思います。 いつもやったら、調子に乗らせると言うか、当たり前みたいに思われかねないので『たまに』ですよ。 あなたはあなたで、しんどい時に、LINEでも電話でも良いので、愚痴吐きできるような人を見つけられたら、良いなと思います。 旦那さんのお義母さんを味方につけられたなら、最強ですが。

1

赤ちゃんと話す時は自然とそうなると思いますが。ご主人が使い物にならないと余計いらいらしますよね。。わかります。 2年お付き合いしたのなら今更言うなよとは思いますがワンオペ状態でしんどいならご両親とたまに電話したり。などはいかがでしょうか。

1人がナイス!しています