ID非公開

2021/3/5 0:31

44回答

タロット解釈できる方へ ある資格を取る予定なのですが、その資格を取得したら現場で活躍する事ができるのかを占ってみました。

占い30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/3/5 8:37

資格は最終的には、医療現場で少しでも役に立てたらいいなと考えていて、資格以外の知識ももちろん必要になってくると思うので、しっかり勉強や努力をしていかなきゃなと改めて思いました とても解釈の参考になりました! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答(3件)

0

こんばんは。 「資格を取れたとしても活かせずにモヤモヤしている状態なのでしょうか、、」との事で、貴方様の解釈のような感じかと思いますが、もし、その他のもので考えるとしたら、(何の職種の資格かが分かりませんが)以下のような感じも考えられるかも知れません。 ☆未来→恋人 正位置 →資格を取得していないよりは、「有資格」という事で、優遇的になるのか、或いはご自分の中で、資格が(取得して)あるという事で、自信的や(今後の)可能性のものが持ちやすいのかも知れません。 ☆結果→悪魔 正位置 (補足)審判 正位置 →結果として、資格の学習内容と実践では異なる部分を感じる(実感)するのかも知れませんし、資格を取ったわりには、実践で困惑か戸惑う部分があるのかも知れません。その他、もし、仕事場に複数人が従事している場合(として)、資格保有者で無い方であっても実力や能力が有る(勝る)方がいるのかも知れませんし、(場合によっては)有資格者という事で、望まぬ責任ある立場を依頼される(任される)事があるのかも知れません。

ID非公開

質問者

2021/3/5 9:08

恋人からの悪魔だったので、資格取得できても実践で困惑や戸惑う部分があるのではないかと薄々感じてはいまして、この資格は最終的に医療現場で少しでも役に立てたらなと考えているので、資格取得以上の勉強や経験が大事になってくるとは思います。  詳しく解釈していただきありがとうございます!

0

恋人のカードは、ラッキーカードなので、資格取得してうまく行くと思いますよ。 悪魔のカード、なにか誘惑に負けるとかですね。真面目にやるの疲れたのかな。 審判逆は、結果のカードからの意味だとそのまま、悪い方向に行くと言うこと。 しかし、警告として、とらえればそれは、回避できるはず。 悪魔は、人間のずるい、弱さの象徴、あるいは、良くない相手との恋愛。 不摂生などで、健康トラブルなど。 資格を取ったあとが重要かと思いますよ。まずは、資格取得は出来そうですが.それからです。

ID非公開

質問者

2021/3/5 8:40

審判は正位置で出ました。 資格を取ったあとどう活かしていきたいかブレずに自分に甘んじないように頑張りたいと思います 解釈していただきありがとうございました!

0

余り良いカードでは無いかもだけれど 占いなんて所詮ただのお遊びでーす

ID非公開

質問者

2021/3/5 1:18

回答ありがとうございます!