ID非公開

2021/3/5 1:02

99回答

デリケートゾーンの黒ずみが気になって性行為に対してすごく自信がありません。

性の悩み、相談121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答いただきありがとうございます。 私は現在25歳なのですが、今後も黒ずみを気にして生きてくと考えたら、性行為自体もうしたくないなと思っていました。(大袈裟かもしれませんが) ですが他にも回答してくれた方の意見を見ると、みなさん気にしないとおっしゃっていたので、とても気が楽になりました。 ありがとうございました^ ^

お礼日時:3/6 1:41

その他の回答(8件)

3

黒ずみはモンゴロイド(東アジア系)人種の特徴で色素沈着が原因。 白人種の様に肌色やピンクはしていない。 気にする様な男は実態を知らないウブな男だけだと思う。

3人がナイス!しています

1

黒ずみは人それぞれ違いますし、自分は気にはならないですね。

1人がナイス!しています

1

どれくらいかにもよりますが気にしていないと思います相手の方は! 逆に男性のが黒かったりしたらやですか?

1人がナイス!しています

1

個人差で色や形は違いますがやっぱり少しでもきれいに越したことはないですね。黒ずみならhttps://www.yukari-clinic.com/information/whitening/を参考に見て下さい。まぁ気にならない男性もいますし,黒ずみも見慣れたら気にならなくなりますよ。

1人がナイス!しています

1

好きですいっぱい愛撫したくなります。

1人がナイス!しています