SG【ヤフーレースクラシック】5日日

補足

216 常滑で2万舟…

ベストアンサー

0

昨日の通し予想は嵌まりました。 全て安いですが、4つもあれば合わせればなかなかのポイントです。 ちょっと穴党らしからぬ買い方かも知れませんが、理由はあります。 住之江の2Mはうねりの関係で、内をくるりと回る方が回りやすく、バックで内側に入ることの多い外の艇が2着3着に絡むことが多いのです。実際の出現回数では違うと思いますが、あくまでも印象ですが、123より124や125というように、2着3着は内側の艇と外側の艇を組み合わせるのが住之江のセオリーだと考えています。 昨日実際に舟券は買ってませんが、見事に嵌まってくれたので、思わず書かせていただきました。 びわこ5R取られてしまいました(><) もちろん私は3頭で予想を書くつもりでいましたが・・・。 なので、平和島5R 135246 桐生優勝戦 13-134-134,1-4-2

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝日:4連複的中【¥4280】 常152【¥2430】 主席:----------- ボス:----------- ロク:3連単的中【¥4770】

お礼日時:3/5 17:17

その他の回答(2件)

0

年度末につき昨日は有給消化 ( ⑅′࿉‵⑅) ෆ* 昼前から何となく車を走らせ、到着した先はマルハン姫◯野◯店。流石に平日は空いてるなぁ? でも、余りにも駐車場が空きすぎてないかい? って、定休日やんかぁ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ボートピア◯路に行くか悩みながら運転し、何故か...「ずんどう屋」でお昼ご飯 ♪ (元味HOTらーめん) https://youtu.be/vMgnA25n118 https://youtu.be/okc6r36d5fk 13時頃になったので別のパチ屋へ... 久しぶりにスロってみるかなと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に座るも...なんじゃこりゃ? コインもチョロチョロと全く面白くない (≡ε≡;) 1万3千円だけ寄付して帰路の途へ... あ〜あ!折角の休日だったのに、無駄に過ごした一日だった。。。 ◉ 選択場 : びわこ5R ◉ 予想 : ②①③⑤④⑥ 朝日さんの推しメン「森下愛梨」チャンを3着付け♪ ◉ 優勝戦予想 ▶︎ 桐生 : ①-③④-③④⑥, ①②⑤ ◉ 通し買い → 実際に買います (๑˃ ᴗ˂ ) ▶︎ 児島 : ②①⑤ ▶︎ 常滑 : ③①⑤

画像