吐く方法を教えてください めっちゃ痩せたいです…

ダイエット40閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/5 2:52

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います!これを毎日やってみようと思います!

お礼日時:3/5 4:00

その他の回答(2件)

0

吐くことでは 痩せる事はできません。 脳が錯覚するので 痩せて見えるだけです。 苦痛の先に成果(スッキリする)が あるので のめり込みやすく むしろ危険なのでやめましょう。 健康的な方法でないと ヒトは痩せやすくなることは まずありません。 摂食障害に陥って仕舞えば 死ぬ事すらありますよ。 やめましょう。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

1

運動した方が吐くよりよっぽど効果ありますよ 吐く方法はトイレで便座見つめてたら気持ち悪くなって出ます

1人がナイス!しています