別のIDで、ヤフオク!で昨年末に終了した出品に対する評価欄から、定期定期にしつこく報復評価をされています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4か月経てば・・・ 存じませんでした。 放置します。 ありがとうございました。 皆様、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

さすがに誤字がひどすぎですよ、これでストア運営者なのかと思うと・・。 >そのことをヤフオク!にも通告いたしましたが、なんの手立ても行ってもらえません。 ヤフーが出るほどの話ですか? 無視すればいいだけなのだから放っておけばいいだけでしょう。 わざわざ返答コメントでも相手にしてますし 煽るようにも見えますし。 悪化させている理由の一端はそちら側にもあるでしょう。 >精神を病んだ担当者も含め、相手側とヤフオクに対し、不作為をも含めて 何らかの法的措置をこう知ることはできないでしょうか? 法的措置は誰でもとることができるのですから やろうと思うならやればいいだけです。 無言電話も着信の履歴は取り寄せることが可能ですし 併せて証拠として提出すればよいかと。 ただこれが不作為になるかどうかは疑問です。 ヤフーが出なければ解決できないような話ではありませんし。 まぁヤフーのような大手を相手にするつもりが本当にお有りなら ここではなく弁護士に相談するものでしょう普通。

0

評価出来るのは120日間です。 >精神を病んだ担当者も含め、相手側とヤフオクに対し、不作為をも含めて 何らかの法的措置をこう知ることはできないでしょうか? 出来ません。法的措置とは犯罪に問えるか? って事なら問えません。 慰謝料請求なら弁護士に相談しましょう。