ID非公開

2021/3/5 3:52

77回答

近所の人でわたしの悪口を

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

あなたがどんな人なのかによるんじゃないですか。聞いた人もあなたの言動に何か問題を感じている場合は、悪口を信じると思います。 でも、あなたはそんな人じゃない・・・と思っていれば、信じないと思います。まぁ、頭のどこかには覚えていて、次に何かあった時に「あぁ、やっぱり(あなた)ってそういう人なんだ」と思えば、後追いで信じるということもあると思いますが。

0

類友さんは信じるかな? その他の人はまた悪口を言ってるな?程度です 悪口を言われてる人を知ってたりして 違うなと思ったら反論します 別に私が悪口を言われても構わない相手だから

0

ID非公開

2021/3/5 5:42

言った方の印象、内容と 聞いた方の経験値によります。 すぐに引っ越せない持ち家だと まあ情報収集はしておいて (何故、あの家の前にパトカーや救急車がよく停まるのか?等) 信じる信じないかは別にして しばらくは 関わらないでおこうかなと思います。

0

人によります 聞いた人があなたにどんなイメージを持っているかと、言う人がどんな人かによります

1

噂好きの人は信じるかもだけど程よい距離がいいですよねー

1人がナイス!しています