スタバで勉強したりする学生は叩かれるのにお仕事をしている人達は叩かれるのをあまりみたことがありません(私が見てきた中でです。)

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 自分も勉強はしないタイプなのでなんでだろ? とは思っていました。 たしかになと共感出来ました、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番しっくりきた回答を選ばせていただきました。

その他の回答(3件)

1

それはあなたの認識が間違っています。 むしろ仕事してる方が叩かれる、つかスタバで仕事なんてあり得ない。 社外秘や個人情報が覗かれるリスクがあるし、会社の体面上も良くありません。

1人がナイス!しています

1

いや、叩かれていますよ。 あんなもん、普通に会社情報盗み放題じゃないですか。 マトモな人は外に仕事を持ち出さないというのは常識。

1人がナイス!しています

0

飲食店で消しカスを出されるのは不快ですが、別に学生だから叩かれるというわけでは無いと思います。大人でも非常識なことをすれば叩かれますよ。例えばコーヒー一杯で数時間居座るとか。まぁ、理不尽に学生を見下したり舐めて叩いている痛い大人もいるだろうけど、そういう人は大した人間ではないから気にしなくていいと思います