コンビニにあるSHARPのマルチコピー機でメディアから写真のプリントをすると、やや拡大されてプリントされるので、

プリンター | コンビニ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

参考になるご回答ありがとうございます。 なるほど、もしかすると用紙いっぱいにプリントする設定になっているせいかも知れません。コピーだったか写真のプリントアウトだったか忘れましたが、昔それを設定できたような気がします。フチありプリントにできれば問題を解決できそうです。 実はもっと簡単な方法があるのですが、詳細を話せば文字数を超えてしまいます。 一言で言えばSDカードが使えるスマホなら画像編集アプリで、画像のサイズを変えられるのですが、現在使っているスマホはSDカードが使えない機種なんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フチ無しプリントをすると画像を用紙に合わせて少し拡大して印刷している‥というヒントをいただき、とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:3/5 17:51

その他の回答(1件)

1

家電量販店とかにある写真プリント機なら、できるプリント機もある。

1人がナイス!しています