ID非公開

2021/3/5 5:48

22回答

今は40代後半の主婦です。 40歳くらいになった頃から、夫婦生活がありません。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の気持ちに添う形で回答いただき、感謝です。 本当にありがとうございました。

お礼日時:3/5 7:10

その他の回答(1件)

0

本当にプロに頼んでもらえばいかがでしょう?『内緒にしないで』と念を押しとく。もしかしたら焼きもちからあなたにその気が戻ってこないでしょうか? あくまでもプロにお願いするのはあなたの治療の1つとして。 本当に我慢してるなら旦那さんがかわいそうです。

ID非公開

質問者

2021/3/5 6:37

焼きもち、というのは全くないです。単に風俗に対して嫌悪感があるため、反対しています。 夫婦生活がないことで、男性がどれだけ辛いのかは分かりませんが、公開でも内緒でも、私以外の人とそういう接触があるのは耐えられません。 どうしても私が主人の求めに応じるべきなんでしょうか? 確かに主人には申し訳なく思っています。