スターバックスが大好きです。 私はコーヒーと甘いものにいつも癒されています。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/5 7:24

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに、これは持ち込みですね笑 ありがとうございます! 食べなくてよかったー

お礼日時:3/5 9:10

その他の回答(2件)

0

それは持ち込みというもので持ち込みは禁止です。ちょっとしたお菓子はスタバに売っているので買いましょう。

0

買い物帰りに寄ったりするから、持ち込み禁止は無理ですよね。