ID非公開

2021/3/5 8:56

33回答

見たくない結果の回答にだけお礼をつけない行為ってどうなんですかね…

補足

お礼返信を人によってしないという方に、この質問を見てほしい気持ちもあるので、今日一日は放置して、夜にベストアンサー決めさせていただきます。 アドバイスしてくださった方々ありがとうございました。

占い70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 9:05

ありがとうございます。 私も、その方の良い部分をほめて、あまり良い結果ではないですが、こうするといいかもしれないですよ、という言い方で言うようにはします。私も占ってもらう立場だったら、マイナスな回答だけされたら嫌なので。 でもそうしてるにも関わらず、無視されて、結局どうしてもらいたいの??と言いたくなってしまう時がたまにあります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も接客が得意かというと、そうではない部分も多々あるので そういう人に会うたびにつまづいてしまいますが そういう人なんだなと、あまり深く考えないようには していきたいです; 三番目の回答者様も、ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

占いに限らずこのサイトはとびとびのお礼が多いです。返信がうまく機能しないという人もいますが事実なのかどうなのか。 悩んでる人は自分本意になりやすいし、チョットデも否定の気配を感じたら、自分を全否定された!と思い混む人もはじをかかされたと思う人もいるのでしょう。 すみません自分は基本占いは信じていない者です(占いと称する人に有り金を全部とられそうになたことがあって)が、この質問を見て、あなたに占ってほしいな、と思いました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/5 9:11

ありがとうございます… まさに仰るような心理なのかなと思いました。 正直なところ、良い未来ばかりではないし、逆に質問者の方に危機があるような場合もあるので、すべてを肯定できるわけではないんですよね。 信じる信じないについては、ご本人の今までの経験もあると思いますし、こちらがどうこう言えるようなことではないのですけど、 信じるという方で他人に回答を求めてる以上は、あんまりそういう子供っぽいようなことやらないほうがいいんじゃ…と思ってしまいますね… 定期的にこのカテを見てますので、もしお見掛けしたら、よろしければ占わせてください^^

0

そうですね。 御礼、お待ちしております。

ID非公開

質問者

2021/3/5 9:05

ありがとうございます^^