ID非公開

2021/3/5 11:52

2121回答

原田亜弥子アナウンサー。 静岡県民なら知らない人はいないほどの人気アナウンサーなのですか?

アナウンサー4,166閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(20件)

0

原田アナウンサーはテレビやラジオを視聴していると毎日出ている感じでしたね。報道番組、ニュースも出てました。静岡市内のロケにもよく出ていました。これだけ使われているのですから、人気がなかったわけではないと思います。(社長の女だったという事実を差し引いても)静岡県民の60%くらいは知っているのではないですかね。

1

この局の情報番組にはかなり出ていたのでその時間にテレビ観てる人は絶対知ってます 以前地方の女子アナ集めた特番で石橋貴明から美人だかブスだか判らない顔ってイジられてましたが、画面を通して自分の事いい女だと思ってそうなイメージを受ける為同性からは嫌われるタイプかも… そんな理由から人気アナかは不明です

1人がナイス!しています

0

人気アナというほど有名でもないですね。 静岡市内在住ですが存じあげませんでした。 ただ○○社員の友人からは社内では何かと有名人と聞いてます。 社屋内では油断していたのかツーショットをかなりの社員が目撃しており ○○関係も黙認状態だったようです。 社長は3代目の困った僕ちゃんと社内では言われていたようですね。

7

全く違います。静岡県民なら知らない人はいないほどの人気者は久保ひとみです。

7人がナイス!しています