ID非公開

2021/3/5 13:22

55回答

NetflixかAmazonプライムで見れるおすすめのアニメを教えて頂きたいです。

アニメ43閲覧

ベストアンサー

0

メイドインアビス(Netflix)(アマプラ) https://youtu.be/MuboGrmPDIg (鬱要素あるけどストーリーまじで良い) 甲鉄城のカバネリ(Netflix)(アマプラ) https://youtu.be/aZGjYjCnkLw (opがEGOISTで神。進撃の巨人に似てね?と思うけど見てみたら普通に面白い) 亜人(Netflix) https://youtu.be/V62kcgCXNJU (面白い!!迫力ある) 文豪ストレイドッグス(Netflix) https://youtu.be/4VBmThJ3AZM (異能力バトル!声優豪華) あとは「ジョジョ」を見てくれーーーーーーーーーーーーーー面白いぞーーーーーーーハマるぞ

その他の回答(4件)

1

citrus(シトラス)というアニメおすすめですよ!Netflixで見れます。

1人がナイス!しています

0

弱虫ペダル、なんとなく見たらめっちゃ面白くて一気見しました。

1

呪術廻戦 炎炎ノ消防隊 かぐや様は告らせたい 七つの大罪 夏目友人帳 弱虫ペダル レベルE 鬼滅の刃 賭ケグルイ 東京喰種 はたらく細胞 五等分の花嫁 などおすすめです!

1人がナイス!しています