東洋系占いの占い師さんって、何故あんなに毒舌で、人の意見や気持ちを聞かない人が多いんでしょうか?

占い31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それがですね、じっくりと自分で探してもロクな事にはならないです。否定される事が多い。特に精神科と占い師に関しては。 対人運が悪すぎなんです。まあ、私の人徳が悪いんでしょうね…。 そんな人にお目にかかりたいものです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マトモな回答がつかないと思っていたのですが、マトモな回答がついて、本当に有難いです。 諦めずに、親身になって下さる当たる占い師さんを探してみます。 kaz********様、貴方は、私を人格否定した数年前と全く変わらないのですね。 悩んでいるお客様を見下す方に、占い師というサービス業をやって欲しくないです。本気でそう思います。

その他の回答(1件)

0

特に!四柱推命での種類での占い師を、専門!でしている方の中には 高飛車 傲慢!天狗!威圧的!での言動態度の方が、実に多い! 傾向ですよね。 10年近く前、当時~静岡県浜松市に居た際に、老婆での占い師 (四柱推命)での方と、偶然!知り合い、後日~鑑定等を有料で してもらった際には、ともかく!何でも~上から目線での態度と 言動! 行くら~私が、年下での異性の男!でもね。鑑定代でのお金、 銭を出して支払い!での事実 でも!無知?等で無能?みたいな、お前!あんたみたいにな者に 教えてやる!等での、対面での堂々の言動! ま~基本性格面では、動物占いと同じ!高的中度!だったのでね。 ま~もっとも!動物占いは、四柱推命での。十干、十二干支での 組み合わせ、10と12の最小公倍数、60数 六十干支数 旧版での色別動物占いでも、新版での、好感をもたれる狼 ネアカな狼 放浪の狼 尽くす猿 などの場合でも、合計60タイプ で~も~ね~!大運(たいうん)から起算での、運勢周期! 10年区分では、的中度の低下!少なさ、低さ! その事を言動!で~追加で、即座に(かなり、鑑定等のやり方と 言動と態度等には、頭に~来ていた!のでね。) やはり~手相 とか 九星気学 星座 パーソナルイヤー 流生命 誕生日占い 西洋星占術(ホロ・スコープ)流生命 方位学 現象占い 夢占い 心理数 心理カラー パワーストーン関係 人相 紫微斗数(しびとすう)タロット・カードでの、別種類の 方が良いな!として・・・ 相手の、老婆の占い師は、即座に!ム!とした顔の表情で言動! あんた!手相が解るのか! 大得意!見せて・・・あなたの、フルネーム、実年齢 生年月日 聞いていないし、教えてもらってもいないし、調べてもいない 知らず解らず!でも、教えてもらえたら、即座に暗算換算鑑定 結果を、直ぐに言動してやる!として・・・ あなた、故郷と実家からは、出ている!しかも、人相で両方の 眉毛が薄い!身内の肉親とは、縁が低下暗示! しかも、10歳以下での若い頃の当時から、肉親での縁は、 大低下!としたら・・・即座に、怒って言動! 相手の側から、自ら即座に~私は、3歳の時に、実親の両親が 離婚!0~3歳までの際の、生まれ故郷と実家の記憶は、ない! 当たった!当てれた!偶然でもまぐれでも!だからといって いい気になるな! などど~即座に逆に言われて、シマッタ!しまった・・・ 言われた始末!本当に始末に負えない! 手相で、有名な00先生の弟子の中の1名も兼務!としたら~ 即座に!手相!なんかという 変な種類での、占い!なんかを するな!やるな!流派相違でも、手相での占いなんかは、 みな全部!、KY線、エロ線!覇王線!なんかと同じだ! 占いも、みおな全部同じ!とされていて、迷惑千万! 笑止千万! 手相は、相の線が変化で、動く! でも、故人となっても、不変!生年月日とか、出生地名と 現地時間等からの、換算鑑定!先天運の中の1つ、四柱推命! 四柱推命こそが・・・最高峰! 四柱推命と奇門遁甲(遁甲法)は、あの! 三国志でも昔から有名な、諸葛孔明が用いた秘術?の中の1つ 長年での伝統と実績!その事実・・・ 四柱推命と、奇門遁甲が、易 占い での中では、最高峰! 神社での、お告げ系 巫女関係は、NG!だめだ! 何せ、三国志の際には、巫女は、諸葛孔明みたいな事ではなかった! 本当の事だ! 九星気学を用いた、方位学! そんなのをするな、やるな!信じるな! 奇門遁甲が、方位学の中では、最高峰!他は、格下と邪悪! などと、断言での強め!の言動! ま~本当に、大変!だったのでね。 ちなみに、私は~十二変通星とか、身汪、身弱とか 納音 (なっちん)などは、重要視ではなく!陰陽五行バランス 全体での事を重要視!での、弱小?での某流派に属しているのでね。 その事も、バカ?正直に言動! でも、案の定!即座に~そんな流派は、ダメだ!四柱推命での種類の 易 占いの名と地位を下げる!下げている!とかね。 やはり~安陪泰山先生での、たいざんりゅう(泰山流)とか 透派!の方が、多数決等でも、強い!大きい!のでね。 とほほ・・・ ま~いくら!相手と同等なら、弊害で ナメ!られる~等でもね。 でも!やっぱり~決めつけ!断言等でもね。NG!ダメ~!と 思うのでね。

回答有難うございます。 実は別のアカウントで知恵袋をやっていた時に、占いカテで質問した際、貴方に酷い事を回答で言われた事があります。人格否定に近かったです。 その時はただでさえ人生が上手くいってなかったのに、更にボロボロに言われて、暫く落ち込みました。知恵袋もしばらくしなくなりました。 正直に言いますが、私が東洋系の占い師さんが嫌になったのは、その時の事も含まれています。