新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

シンエヴァの入場特典は初日で無くなると思いますか?コロナの影響で席も1席ずつ空いてますし、流石に初日で無くなることはないような気がしますがどう思いますか?

アニメ | 映画66閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

3日くらいで無くなりそうな感じがしますねー。 うちの最寄りの映画館は飲食☓で全席指定でしたよ。 そして初日の上映回数21回。 その映画館のHPにはエヴァの予約に関してのページに初日でも遅い時間だと特典が貰えない場合があるってことが書かれてました。

1人がナイス!しています

1

ヴァイオレットの特典第4弾とか5弾は割りと2週間くらい残りましたね。 単純に比較はできないですが、コロナで見れない人なんかを考慮して大量に刷ってる可能性はあります。 まぁそれでも初日、もしくは上映週の土日に行かれるのが鉄板になると思います。 行けないのであればメルカリとかに出品もあるのでまぁだいじょうぶですよ。

1人がナイス!しています