ID非公開

2021/3/5 17:01

44回答

中学生です。

学校の悩み46閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます…!!! 思いっきり叩いて楽しんで来ようと思います…!!

その他の回答(3件)

1

正直、どんなに不細工であっても赤面症の子は可愛いです。 昔は思いませんでしたし、むしろ周りに気持ち悪いと思われているのではないかと、怖かったです。 年齢と共に赤面症は自然と治ってきます。 学生時代は、赤面症を治す改善策として、息を止めると顔が赤くなるスピードが遅くなる!とか私なりに色々試してましたね笑 周りから見ると、赤面症って、 「頑張ってるなぁ。あともう少し。頑張れ!」と母性本能をくすぐられます。私も、赤面症で悩んでた時、 「○○顔が赤いから、自然と頑張れ!って心の中で応援しちゃうんだよね」 って全然仲良くない子からも、言われてました。 とにかく。そんなに気にする必要ないです! 周りは、 「今日のご飯何だろう〜」 「あいつと新作のゲームやりたいな」 割と、見ているようで 別のこと考えたりボーッとしてる人が多いです笑

1

あなたは「自意識過剰(じいしきかじょう)」だと思うわ。 でも、YMOの坂本龍一も自意識過剰だったので、心配することはないわ。

1

体験学習でしょ、 教えに来る人より、「ヘタにする」というのが礼儀。 それさえ守ればいい。 それにあなたは、吹奏楽部の部員であって、パーカッションはド素人。 ヘタで、十分。