子供がいる方に質問したいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます まだ産まれてもないのに 自分の変化で色々不安ですw もう現実受け止めて上手くやっていくしかないですよね でも、似たような方が多いので少し気が楽になります

その他の回答(4件)

1

他人の子には興味ないです。子供は大人から慈しまれるべきとは思うから、優しくはするけど、我が子に対するような萌えはないです。 3~8歳の女子っていうと、ちょうど口が達者でおませで、未熟なりに理屈を言える年齢だからじゃないですかね。おねえさんぶりたい年頃だから、上から目線になるし。まともに相対してしまうと、生意気で腹立つだろうな、とは思います。 なんというか、手のひらで転がしてやるような感覚で接すると、攻略して懐いた時に可愛げを感じますよ。

たしかに、お姉さんぶりたいって所に ムカついてる感じしますね 妊娠する前は全然ヘーキだったんですけど。 妊娠するとなんか変わるんですかね?

2

…驚き! めちゃくちゃ共感です! むしろ、同じ事を思ってる人が 居てよかった。 この時間に知恵袋を見て良かった。 ホッとしています(*^_^*) 私は他人、友達の子供が嫌いです 本当ブサイク(~_~;) 見た目の質感?からして無理 更に親バカしてると ドン引き。 引きつりますよね 友達が家に来る時 必ず子供も来るのですが 娘が遊んでいる時に オモチャを取ったり 叩いたりするので イラッとします。 イヤイヤ期が凄過ぎて 更にイラッ。黙れって感じ ベロベロに舐めた煎餅を ソファの間に入れたり 帰ったら速攻で除菌しますね。

2人がナイス!しています

同じような方居て良かったです まだ性別もわからん状態なんですけど 自分の子供が可愛くて 他の子と比べてしまうんでしょうか? とにかく見た目から中身まで他人の子供は全部無理ですね。 私だけじゃないって思うとホッとしますw

1

かわいいですね。 友人の子もかわいいし、ママ友の子もかわいい、近所の子もかわいいです。 特段子ども好きというわけではないですが、こんなかんじです。

2

甥姪は可愛いですが、他人の子どもに対しては、無の感情です。 容姿が可愛いとか可愛くないとかではなく、興味がない、無です。

2人がナイス!しています