睡眠アプリをスマホに入れたのですが、メモリ不足の為か起きる前に止まってしまい計測されず、記録が残っていないのに、

補足

使っているのはAndroidです

ベストアンサー

0

空き容量+アプリが快適に作業する為の700MB程度の空きを ストレージ内に確保しましょう。 (高性能、常時稼働するアプリは それだけ必要要件も大きくなります)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:3/6 7:24

その他の回答(1件)

0

機種やメーカーによりますが、最近の端末だと最適化アプリなどがプリインストールされており、不要なバックグラウンドプロセスだと勘違いされて強制的に停止した可能性がありますね。ディープスリープの枠から出してやれば解消すると思われますが、そうではないとしたら他のプログラムと競合したか、メモリリークバグなどになると思います。