25歳の社会人(女)です。ハイブランドのバッグで迷っています。

画像

レディースバッグ、財布、小物類 | ファッション202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

最初の方の回答でネオアルマBBの内張りがパープルとあるのですが、 主様の画像にもあるように、内張りはマスタードのようなお色です。 パープルは、ネオアルマPMの内張りの色です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくご回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:4/11 18:42

その他の回答(3件)

0

お薦めは ルイ・ヴィトン ネオアルマbb アンプラントですね。店舗で見せていただきましたが、アンプラント素材が実に心地良いお品でした。 バッグチャームは最初は無しにされてはいかがでしょう?半年くらいお使いになって目先を変える意味でセレクトされても良いかと思います。わたくしは個人的にチャームは好んで付けて居りません。ご参考になれば♡ 追記、もしかしてゆ〇〇さんかしら? お久しぶりです♡

1

妻がブランド好きのものです。 昔はかなり高いの買っていましたが、去年から、高品質レンタルサービスを勧めたら 最初は嫌がっていましたが、今では「コスパ最高!」と喜んで毎月違うものを楽しんでいて、勧めてよかったと思っています。 私にとっても、妻にとっても良かったです。 なにしろ月に数千円で数十万円のバッグを借りれて かつ、毎月違うのをレンタルできるのですから。 ネオアルマBBもありますよ。 初月は実質無料のようなものです。 そういうのがいいのでは...と老婆心ながら思いました。 以下のサービスです。参考に https://paletteon.jp/luxsus

1人がナイス!しています

0

どちらも素敵ですね❤️きっと質問者さんをさらに素敵にしてくれるバッグだと思います❤️ お店に行けなくてお困りとのことなのですが、最終的には1番お気に入りの服を着てお店に行って、合わせてみてしっくりくる方を買うのをおすすめします! 質感や持った感じやイメージ合うかどうかって、やっぱり実物を見ないとわからないと思うので☺️ でも、どちらを選んでも絶対ハッピーになれますよ✨ ものについての話じゃなくてすみません