ID非公開

2021/3/6 7:48

55回答

車に詳しい方 意見お聞かせください 中古車を買うのですが、このURLのホンダ グレイスを悩んでいます。

中古車 | 自動車38閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

前期型はおすすめしませんね まずミッションから I-DCD搭載車全てに言える事ですが DCTにリコールが入って改善されてるとは言え、前期型はギクシャク感が強いようでその点は後期型の方が成熟されていて乗りやすかと。(DCTの特性上しょうがないんですけどね) 後はホンダセンシングの有無 これも後期型からの採用です。 使わないと言ったらそれまでですが、あると便利で車間距離を制御してくれるACCなんかはとても便利ですね。他にも機能がありますので調べてみてください。 値段は妥当では無いですかね?安くも高くもなく状態なんかは自分で見に行くのが1番ですので回答は差し控えます。 余裕があるなら後期型にした方が良いかと。

0

年式と1年の車検付きと車格から言って相応だと思います。 販売がディーラー系なのが良い。多分下取り車ですね。 私なら見に行きますね。 私はミッドナイトブルービームメタリックのフィット3です。 確かに汚れや傷は目立ちます。それを考えるとシルバーか グレーの方が無難です。でも、すこしレンタカーに見えます ので、この深い青にしました。 乗っていれば傷も汚れも着きますので気にしていません。

画像
0

まずはその店まで行って、実際の車を確認して、状態が良いか悪いか確認してください。

ID非公開

質問者

2021/3/6 7:56

URL上では状態はいい方でしょうか? ざっとでもよいのですが また、開いていただいて気になるところとかありますか?