メルカリを始めて利用するんですが、ゆうゆうメルカリ便に指定して欲しいときってどうコメントすれば普通ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 コメントしたら「このお値段で購入していただける場合、変更いたします」と来たのですが、これは購入した後にゆうゆうメルカリ便で発送しますよという意味ですかね? コンビニ受け取りしたかったので、購入前に変更してほしいのですが、相手に伝わってないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とりあえず出品者に購入キャンセルと再度出品をお願いしたいと思います。

その他の回答(3件)

0

配送方法をゆうゆうメルカリ便にお願いできませんかとか伝えると良いでしょう。 了解を得たら、画面更新して配送方法がゆうゆうメルカリ便になっていること、価格が変わっていることを確認して先方からのコメントを頂いて問題なければ購入して良いでしょう。

0

コメント失礼致します こちらの商品の購入を検討しているのですが、ゆうゆうメルカリ便でのお取引は可能でしょうか? みたいな感じで良いのでは?

0

出品者がらくらくにしてるならヤマトやセブンイレブンが近いとか理由があってしてる場合もありますので、質問者さんもコンビニ受け取りをしたいのでゆうゆうに変更可能でしょうか?とか具体的に理由書いといたほうがいいですよ。