赤色のアンダーラインのところに表記されてる「アクティブ」とはなんのことでしょうか? 端末 Xiaomi Redmi note9s イヤホン JVC ha-fx100t

画像
補足

なぜR側にはアクティブ表記がされてないのかも教えてください。

オーディオ | Android24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:3/6 22:57

その他の回答(3件)

0

R側が無効の設定になっているように思います。 L側と同じように>矢印の設定でアクティブ接続設定にできるのでは? 知らないですが参考になれば。