ID非公開

2021/3/6 17:14

33回答

デュエマの大会でジャッジにカードのコストを聞くってダメですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

筋肉ムキムキ太郎さん&kronosさん 回答ありがとうございました!

お礼日時:3/7 0:03

その他の回答(2件)

0

いやダメでしょ。ルールに関することじゃないんだから。ていうか一人一人のテーブルにジャッジがついてるわけじゃないから、いちいちそんなの把握してないよ。 そもそも大会に出るくらいならそんくらいは覚える。他のデッキならクリメモで盾の中身を把握したりとか、それができないなら負けるだけ。大会ってそーいうところだよ。

ID非公開

質問者

2021/3/7 0:02

ダメじゃないってさ、大会ってそーいうところらしいよ^ ^