ID非公開

2021/3/6 21:17

44回答

メルカリ初心者です。

メルカリ18閲覧

ベストアンサー

0

小型サイズのネコポスを厚さ2.5センチ以内と回答している方がいますが、 厚さは2.5センチから3センチ以内に変更されています。 ネコポスは 縦横31.2×22.8㎝以内 厚さ3㎝以内 重さ1kg以内に梱包すれば 175円で安く送れます。

その他の回答(3件)

0

梱包を済ませて発送伝票を貼るだけの状態で持ち込んでください。 大概は梱包スペースはありますが、梱包は発送者が行います。箱や梱包材も販売していますが、割高だと思いますので持ち込んだ方が良いと思います。 あくまで、梱包はあなたです。 ※コンビニも郵便局も同様です。

0

自宅ですべて梱包を済ませてからコンビニやヤマト窓口に持って行ってください。 窓口では梱包作業してくれません。

0

一番小さいサイズでネコポスがあります。 厚みが2.5㎝です。この場合は自分で梱包してから営業所にもっていくといいでしょう。 宅売便コンパクトは専用の箱が必要です。 あとは普通にヤマトで荷物を送るときと同じように梱包してから 営業所にもっていくといいと思います。