宮迫博之さんについて。吉本復帰を希望されているのですが、基本的な質問で他事務所にて復帰というのはなぜ難しいのでしょうか?

お笑い芸人75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そうなんですね、音事協っていう業界をまとめる団体があるんですね。じゃあ宮迫さんは口では「そりゃ吉本に戻りたいですよ」と言ってますが、もうほとんど可能性はないと諦めてるかもしれませんね。また音事協にとってはYouTubeはとても厄介な存在になりませんか、音事協はYouTubeになんらかの邪魔をしかけていくってことも今後あるんでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:3/12 4:10

その他の回答(2件)

0

宮迫は、悪人面で姑息な性格なので、大崎会長の反感を買って、逆にテレビ復帰は絶望的です。

0

宮迫さんは他事務所でも良いから復帰したいんですか? 吉本で復帰したいんだと思ってました。

吉本で復帰したいんだと思います。ただそれが難しいのなら他事務所に所属し復帰すれば良いと思います。さらに言えば事務所に所属しないと復帰できない仕組みも知りたいです。