大至急回答お願い致します。

その他の回答(5件)

0

どうやってブルマはナメック星に行ったのかと一緒 ピッコロ! 座標入力!ポチっとナー ビューーんはいナメック星に着きましたって感じです 今となっては再現不可能なロケットエンジンと現代技術の1000年先を行ってるボディーそして3人の超人が何とかして帰ってきました アポロは座標入力してポチしたら地球到着する優れものなんです

0

ロケット自体は月に着陸しておらず、月の周りをグルグル廻る。 着陸専用の機体を中から出して、着陸させ、再出発からのドッキング。

0

地球から打ち上げる時は、帰りの分もあげるので、大掛かりです。帰りは地球まで届けば良いので、重力が小さいこともあり、小型ロケット一段だけです。

0

月着陸船の下半分が発射台になっていて、そのまま切り離す形で周回軌道上まで打ち上げました。 地球から打ち上げるときは3000トンの船体を2700トンの燃料を燃やして地球周回軌道へ打ち上げました。 月から打ち上げるときは4.5トンの船体を2.5トンの燃料を燃やして月周回軌道へ打ち上げました。月の重力が地球の重力の6分の1であることを考えると十分な割合です。

0

月着陸船の下半分が発射台で、上半分が月周回軌道の指令船と ドッキングし、乗員は指令船に乗り移った後、月周回軌道から、 地球帰還軌道に軌道修正・・・