ID非公開

2021/3/7 20:59

1010回答

ゆりやんレトリィバァが「R-1グランプリ2021」優勝ですが、感想はありますか?

雑談 | 話題の人物151閲覧

回答(10件)

0

フリップ失敗しなければZAZY優勝だったかな まあどっちにしろレベルの低い大会でした 年に一度の大会なのに普通のバラエティ番組やネタ番組の方がずっと面白いってどういうことだよ笑

2

ヤラセとしか感じません。基本面白くないしデビュー当初出ていた。ある番組の条件クリア出来なかったら交代条件の時から、この人だけすぐ復帰したり吉本の意図的押しとしか感じません。普段からの面白く無さと違和感あるしやべりかた?など不快に感じること多いので出てると見ないです。

2人がナイス!しています

0

女芸人でバラエティ出たりして面白い人はいっぱいおるけど男に混じったらショーレースで決勝行けるってなかなかいないしそういうレースにこだわってる感じもするので報われてよかったなと思った、読みにくいですよね分かります

1

ネタなので好き嫌いはあると思いますが、笑えない。 もはや子どもの学芸会にしか思えない。 悲しいかな、これが老いってやつかな・・・w

1人がナイス!しています