ここから本文です

オーストラリアのケアンズは亜熱帯ですが、ケアンズでも水不足なのでしょうか?

yuu********さん

2009/3/1014:24:03

オーストラリアのケアンズは亜熱帯ですが、ケアンズでも水不足なのでしょうか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qc0********さん

2009/3/1202:43:46

ケアンズは1年通して暖かいですよ。
でも、今の時期は毎年サイクロンで
洪水で水浸しになったりします。
なので、ケアンズは水不足ではありませんよ。

気候では、日本でいう夏の時期にケアンズは冬です。
昼間は暖かいですが夜は結構冷え込みますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mos********さん

2009/3/1019:53:52

今はサイクロンのせいで水浸しです。