オートファジーという16時間断食を毎日しておりますが、とても苦しいです。腹が減ってとてもつらいです。

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確かに身体が慣れるまでは空腹との闘いになるでしょう。私の場合は毎日続けてするのではなく前日に食べ過ぎたり、前夜の食事が遅くなったりした時を中心に16時間断食を実行しています。冷蔵庫や棚を開けてしまうとのことですがお腹が空いたら当然の行為ですよ、食欲は本能ですからね。もし、そうゆう時に食べてしまっても決してご自分を責めず、またプチ断食(16時間断食)を再開すればいいんですよ。あまり頑張りすぎたりストイックになりすぎると長続きしませんからね。補足ですが質問者様がダイエットに興味をお持ちでしたらその関係の良い動画がありますので一度ご覧ください。 【食欲コントロールダイエット講座】配信者は富永康太さんだったと思います(万が一、お名前が違っていたらごめんなさい。)

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ライフスタイルに合わせたダイエットをする。 長い目で見て 長続きしやすい 有酸素運動を選ぶ 筋トレはキツめ。 食事量を半分にする。 ご飯半分にする 3食食べる 野菜中心。 サンファイバーを推奨。

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いきなり16時間断食をするとつらいと思うので、少しずつ体を慣らしていくとよいと思います。 最初は8時間断食くらいから始めて、慣れてきたら徐々に断食時間を長くしてみてはどうでしょうか。

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