タロットリーディング出来る方、宜しくお願い致します。

占い | 占い、超常現象27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返答ありがとうございます!! お金を払った電話占いの方よりしっくりと言いますか、当たっているのでビックリしました! エミ スターシード様の鑑定を受けたいくらいです!! (特に私の心情がそのままで…笑) 1年半前に向こうがヤラかしてから、夫との心の距離があるように感じます。 信用されたいのでしょうが、そんな態度には感じられず… もちろん、こちらも閉ざしてる部分はあるのかも知れませんが。。 愚者の解釈は本日より取り入れます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも素晴らしい解釈で悩みましたが、より私の心情を汲み取って下さったエミ スターシード様に決定させて頂きました! メリル様も本当にありがとうございました!!

その他の回答(1件)

0

メリルと申します。 よろしくお願い致します。 私から見た個人的解釈で失礼致します。 お気持ちに2枚のカードがでておりますが、どのスプレッドを展開したのか分からないので、解釈のズレがありましたら申し訳ありません。 ざっと見た感じ、例えるならば、「戦略ゲームを挟んで対局する二人」です。 お互いの主張を戦わせてしまうと出し抜き合いのようになってしまうのです。 どちらが悪いとかではなく、主張を譲れないというのがネックなのではないでしょうか? キーカードの愚者は「もっと肩の力を抜いてみたら?頭ばっかり使ってないでさ、ただ楽しいと思うだけで良いじゃない」と言う事を言っています。 対局するからぶつかるんです。 お互い息が合う時は肩を列べている筈です。 それを踏まえて、電話鑑定の結果と擦り合わせてご自身で納得できる答えを導き出してみてくださいね。 それでは失礼致します。

メリル様 解釈ありがとうございます!! 電話占いの方より詳しく、そして納得いくご返答でビックリです!! 仰る通り…お互い本音を隠して、主張し合っております(笑) 歩み寄り楽しい時間があったとしても、少し違和感を感じるとケンカになり。 基本的には「肩を並べて」仲良いのですが… 愚者の解釈、納得です。 楽しめばいいのですよね、楽しめば。