ID非公開

2005/1/6 22:43

66回答

天空の城ラピュタで,最後に飛行石を握ってパズーとシータが言う呪文ってなんでしたっけ?

本、雑誌316閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/1/6 22:44

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2005/1/6 23:31

呪文を言う直前 パズー「言ってはいけない呪文は?」 シータ「"バ"と"ル"と"ス"よ」 そして「バルス」と言ったに間違いない!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2005/1/6 22:58

↑↑↑ああ!そうそう!!それそれ!! あ~、すっきりした…。 質問者の方も回答者の方もありがとう!!

0

ID非公開

2005/1/6 22:48

バルス...........................................。

0

ID非公開

2005/1/6 22:46

バルス!滅びのまじない!シータのおばあちゃんが言ってた。

0

ID非公開

2005/1/6 22:45

バルスっていってました!______________________________