新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

2025年に大阪で万国博覧会が開かれます。こういう国主催の大型の催し物と聞くと、

博覧会22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

外国で開催される博覧会では、文化の異なる東洋の一級技術国である 日本出展の日本館に数時間待ちの行列が出来るくらいなので、こちらもそういう目で、いま世界は各分野でどういう方向に向かっている のかを見たいものですね。

その他の回答(2件)

0

2・3回万博に行った事が有るが、いずれもデパートの地元特産展の何倍も劣る。 余程のマニアで無い限り、じっくり見る人はいない。ただ入場料を踏んだくられて終わり。 ましてや大阪人気質。下手すりゃ「入場料返せ‼️」ってクレーム付けられる。「あんな所行くな‼️」って近所中言って回るだろう。 個人的には関東でやった方がマシな気がする。